« 小物でアクセント | メイン | ノーマルバンパー用 »

2009年9月11日

お次は(^^)/

Dsc_2624 こちらこちらでご紹介させて頂いているSさんのE90。フロントフェースはバンパーはもちろん、グリルやフリッパーまでフルBMW Performanceで仕上げられており、今回はフロントに続きサイドステップもBMW PerformanceでSETされました(^^)。地上高は純正と変らないのにも関わらず、ご覧のボリューム感。ステップ後方にあるダクト形状化されたデザインがスポーティーな雰囲気を漂わせますよね。フロント・サイドが決まれば、お次はリア(^_-)。お選び頂いたのはもちろんBMW Performanceです。只今Partsの入荷待ちですのでリアが完成しましたらまたご紹介させて頂きます(^0^)/