« スッキリ化 | メイン | UP・DOWN♪ »

2009年9月 1日

快晴に恵まれ・・・

P1030817 本日は定休日の為、お休みを頂戴しておりますm(__)m
さて、本日もゴルフ仲間のYさん、Oさんとゴルフ場へレッツゴー!そして今日は、仙台店でもいつもお世話になっているE46 M3にお乗りのHさんと4人でお隣岩手県にあるゴルフ場でプレーして来ました(^^)。昨夜までの段階では、台風の影響もあって雨にも負けず風にも負けずなゴルフになりそうでしたが、日頃のおこないが良いせいかwwwご覧の通り快晴に恵まれ、お顔真っ赤っかにして帰って参りました。豪雨、強風ともなれば言い訳も出来たのですが、この天気では言い訳する事も出来ず結果は最下位(^^;)。悔しさのあまり帰って来てから一人練習場で特訓していたのは3人には内緒ですwww。