« 快晴に恵まれ・・・ | メイン | REMUSサウンド♪ »

2009年9月 2日

UP・DOWN♪

Dsc_2560 こちらはO様がお乗りのE39ツーリング。本日はステアリングを握りながらシフトチェンジができ、ドライブをより楽しくさせてくれる人気アイテムE46 M3のSMGパドルステアリングをご装着頂きました(^^)。こちらはパドルスイッチだけではなく、ステアリングやお車によってはエアバックと合わせての交換になりますので、シフトのUP・DOWNをお楽しみ頂くだけではなく、インテリアのイメチェン効果にも抜群です。
お洒落なMステッチが縫いこまれ、指先までしっかりフィットする太めのグリップを握りながらシフトをUP・DOWN♪ドライブが楽しくなる理由が分かりますよね(^_^)。E39以外にもE46・E53・E85/86と様々なお車にお取付けが出来ますので、詳しくは各フロントまでお気軽にお問合わせ下さい(^0^)/