« グォン♪ | メイン | 悩み解決(^_-) »

2009年9月 6日

チルトアップ↑↑

Dsc_2604 常連様SさんのE46に装着されていますのはレバーひとつでステアリングがポップアップするラフィックスGTC。ご覧の通りSさん号はRECAROのフルバケにMOMOのMOD.78を組み合わせて日々のDriveを大変楽しんで頂いておりますが、ただ一つステアリングの遠さと、乗り降りの窮屈さには悩まれていました。しかし、コチラのラフィックスGTCのご装着で全ては解決(^0^)。ご装着後はステアリングのポップアップで乗り降りも楽ちんに(^_^)vポジションもステアリングが手前に出て来てこれまで以上に完璧な姿勢でDriveに専念して頂ける様になりました。バケットシートや社外ステアリングを装着されている方でステアリングが遠い、乗り降りが窮屈なんて方にはラフィックスGTC、是非っ(^0^)/