« ミチノク慣らし旅 | メイン | お早めに(^^)/ »

2009年9月21日

最高~(^0^)/

P1030915 今回で10周年を迎えた記念すべきミチノクオフミはご覧の通り快晴に恵まれ300台のBMWがズラリと並べられた姿はとにかく最高(^^)。とても素敵な1日を過ごさせて頂きました。恒例のデモカー試乗会は沢山のお客様にお楽しみ頂き、ミチノクには欠かせないじゃんけん大会も大盛り上がり。そして僕は去年に引き続きフワフワ係をしていましたが、お子様達からも最高の笑顔をもらい、イベント終了後にはそのお子様達から「ありがとう」とこれ以上ない言葉までもらった訳ですから、仙台店に戻った今も最高の気分に浸っております(^^)。本当に素敵な1日を過ごさせて頂きました。本日ご参加頂きました皆様、有難うございましたm(__)m

コメント(2)

みちのく御苦労さまでした。
こんどは東京でゴルフ(Sexy相沢杯)ご一緒しましょう!

hama_chan@wild_swanさん

当日はお世話になりましたm(__)m
前回は参加出来ず残念でしたが
次回は是非ご一緒させて下さい!
(Sexy相沢杯なんて名前が付いているのは知りませんでしたwww)