« 有難うございましたm(__)m | メイン | スイッチ一つで »

2009年10月27日

相変わらず(^^;)

P1050039 本日は定休日の為、お休みを頂戴しておりますm(__)m
昨日から降り続いた雨も今朝にはすっかり回復し今日はゴルフの日(^^)。先週行ってきたゴルフでは相澤さんに完敗(*_*)。そんな悔しさから今日は朝連まで行い気合十分で望んで参りました。しかも今日はディーラーStaffさん方のゴルフコンペにお誘い頂き、ドラコン・ニアピン賞と上位を狙ってやる気満々でスタートしましたが、そんなやる気も空回り続きで1ホール目から大叩き(*_*)。スコアは前回同様ボロボロの結果に終わり唯一チャンスのあったドラコン・ニアピンも簡単に取らせてもらう事は出来ず...。下から数えた方が早い残念な成績となりましたが、いつものメンバーとは違ったディーラーStaffさんと沢山お話させて頂きゴルフ以外の部分ではとっても充実した1日を過ごさせて頂きました(^^)。
次回はゴルフの面でも充実した日を過ごせる様に頑張らなきゃ(^^;)