« BMW Familie!2009 | メイン | 相変わらず(^^;) »

2009年10月26日

有難うございましたm(__)m

P1050010 昨日開催されましたBMW Familie!2009にご来場頂きました皆様、誠に有難うございましたm(__)m
今回のFamilie!はドイツ村とフォレストレースウェイの2会場での初開催。僕がおりましたメイン会場のドイツ村では各メーカーさんやショップさんのブースでお買い物を楽しんだりデモカーを撮影されたりと、沢山の方々にご来場で大盛況(^^)お子様達にはやっぱりプレステとこちらのフワフワが大人気でした(^^)。プレステでは、どのお子様もモニターを真剣に見つめ、ステアリングを一生懸命操作する姿は本気そのもの。これで少しでも車に興味をもって頂ければ嬉しいです(^_-)。そしてミチノクオフミに続き今回のFamilieでもこのフワフワを担当させて頂きましたが、「あっ!フワフワのおじさんだ~」(爆)とミチノクオフミでお会いしたTOKYO店やYOKOHAMA店のお客様のお子様に覚えて頂いていた事に感謝感激っ(^0^)お子様達から最高の笑顔をもらい疲れもどこかに吹き飛んで行きました(^_-)v。BMWオーナー様はもちろんの事、ご来場下さったご家族やご友人の皆様にお楽しみ頂ければ僕らもこれ以上の喜びはありません!来年も是非ご家族やご友人の方々揃ってお会い出来るのを楽しみにしております。
本当に有難うございましたm(__)m

コメント(2)

佐々木さん、今回もミチノク同様子供がお世話になりましたm(__)m 大勢のpowerある子供の面倒見るって大変ですよね(汗) ありがとうございました。

今度は少しでも変わりますので言ってください。でも自分が入って遊んでたらごめんなさい(ウソ爆)

YYSさん

YYSさんのお子さんのお名前いつの間にか覚えておりました(^^)
ミチノク・Familie共に来年も宜しくお願い致しますm(__)m

YYSさんが入って遊んでいたら僕もシッカリ交ぜて頂きますっwww