« Goodフィニッシュ(^^) | メイン | 食いだおれ »

2009年10月12日

大絶賛(^^)

Dsc_2901 E90にご装着頂いたBMW Performanceのフロントバンパーは何度かご紹介しましたが、本日ご紹介するPerformanceバンパーはE8X用。いつもお世話になっているOさんのE87にご装着頂きました(^^)。装着後ご覧になられたOさんはもちろんの事、その他のお客様方からもグッと引き締まったこのフロントフェースは大絶賛(^^) これだけの迫力感を得ながらも地上高を犠牲にしないところがPerformanceバンパーの魅力ですね。奥様も運転されるOさんにとってはデザイン性、実用性共に理想通りのカタチだったのがこのBMW Performanceバンパーでした(^_^)。フルバンパータイプのエアロのご検討中のE90・E8Xオーナー様はBMW Performanceお勧めです(^0^)/