« 大絶賛(^^) | メイン | パキッとシャープに(^0^)/ »

2009年10月13日

食いだおれ

P1030963 本日は定休日の為、お休みを頂戴致しておりますm(__)m
本日も熊谷さんと一緒に夜明け直後からサーフィンを満喫し、お腹ペコペコにして行ってきたのが久しぶりのうまいもの市(^^)。今回は「大阪うまいもの食いだおれフェア」ご覧の通り、びりけんさんもいらっしゃいましたwww。イートインコーナーでは道頓堀 今井のきつねうどんを美味しく頂き、たこ焼きにお好み焼き、イカ焼きの3点も制覇(^^)。これだけでも大満足ですが、大阪のうまいもので一番食べたかったのが「堂島ロール」KOBE遠藤のみんカラBlogで知り、HARADA managerのBlogでいつかは絶対食べてみたいと心に誓った堂島ロールですから一人3本まで、280本限定の中、整理券をGETし夢の堂島ロールを先程食しました。甘めのカステラ生地に甘さを抑えたタップリクリームの絶妙な組み合わせは最高♪本日遂に念願が叶いました(^0^)。3本買って良かったです(爆)

コメント(2)

また某Fのグルメフェアですな。
佐々木さん、好きだよねぇ~w

A2Cさん

はい、Fのグルメフェアですwww
あれ買って、これ買って、試食してと
行く度にお腹ポコポコにして帰ってきます(爆)