« 7Day | メイン | 完成♪ »

2009年10月 3日

嬉し~い(^_^)/

Dsc_2800 OPEN前の朝一番にご来店頂いたE90にお乗りのMさん、今日はオイル交換やその他のパーツのご注文でお越し頂きました。そんなMさんが作業終了後に愛車のトランクからお出し頂いたのがこちら、M Coupeのラジコンカー(^^)。ご覧頂ければお分かりの通り、カンパニーマークや+Sendai-ステッカー等が貼られたSpecial M Coupeです(^^)。しかもお話しを伺うと中学生の息子さんがお作りになられたとの事で、その完成度の高さに驚きと自動車免許もお持ちでない息子さんがこの様な車を作ってくれた事に嬉しくなりました(^_^)。Mさんの息子さんはミチノクオフミでもデモカーの体験走行にお乗り頂き大変お喜びになられていた様で、将来は親子揃ってBMW LIFEをお楽しみ頂ければそれ以上の喜びはありません(^0^)。Mさん次回は息子さんも是非お誘い下さいね(^^)。