« 嬉し~い(^_^)/ | メイン | 機能系盛り沢山 »

2009年10月 4日

完成♪

Dsc_2807 いつもこちらのBlogでご紹介させて頂いているSさんのE90、フロント・サイドに続き入荷待ちだったリア周りもBMW Performanceでビシッと決めて頂きましたっ(^^)。もともとSさんのE90はノーマルバンパー仕様、今回はバンパートリムから始まってディフューザーにマフラー・トランクスポイラーとフルッフルのPerformanceで統一頂きました。このE90をご購入頂いてからまだ3ヶ月との事ですが、すでにご覧の完成度を誇るSさん号、リアビューの変化とPerformanceサウンドをお楽しみ頂きながら、早速お次のプランをご検討頂いていますので、インテリアやブレーキ等これからも楽しみな1台です。まだまだ進化し続けるSさん号、またご紹介させて頂きますっ(^0^)/