« 着々と(^^)v | メイン | 次なるITEM(^^) »

2009年11月 6日

家族揃って(^0^)/

Dsc_3136 E46 M3にお乗りのおじさんズこと、兄貴先輩からご注文頂きましたのは、楽天市場やレディースキャンペーンなどでも沢山のご注文を頂いているRECAROのStart+iチャイルドシート。待ちに待ったお子様の出産予定日を来週に控え本日入荷して参りましたっ(^^)。
新生児から4才位まで対応したStart+iはやさしく包み込むホールド性にクッションパッドが頭部や体を保護し、3Dエアメッシュ素材は通気性抜群で、お子様も安心で快適にDriveを楽しんで頂ける事、間違い無しですね(^^)。兄貴先輩はフルバケ、奥様はセミバケ、お子様のチャイルドシートと家族揃ってRECAROシート愛用家になる兄貴先輩一家。○○○君にお会い出来るのを楽しみにしております(^^)。
兄貴先輩、それでは週末お待ちしておりま~す(^0^)/