« 今日はこちら | メイン | 家族揃って(^0^)/ »

2009年11月 5日

着々と(^^)v

Dsc_3130 こちらのE92は古くからの常連様、Uさんの335i。この渋い135iからお乗り換えになられ納車直後から『今回はゆっくりイジる』と強く語っておられましたが、本日は減衰や車高調整のセッティングでご来店頂きました(^^)。この335iご購入から半年に満たない期間でSACHSのRS-1やBBSのRG-Rにetc.力強く宣言されたのに反して着々と仕上がっているUさん号です(^^)。前回のSUGOの走行会では久しぶりのサーキット走行をお楽しみ頂き、これからの課題も見えてきましたのでDressupのみならずTuningPartsなどプランは山積み?!(^^;) BMWのツボを知り尽くしたUさんですから、これからどんな1台に仕上がっていくか非常に楽しみですっ(^0^)/