« 冬にも強い(^_^) | メイン | 着々と(^^)v »

2009年11月 4日

今日はこちら

P1050071 本日は昨日の振替え定休日の為、お休みを頂戴しておりますm(__)m
先週、先々週の休日はゴルフの日を満喫しましたが、今日は熊谷さんと常連様の3人でサーフィンの日(^0^)。
今朝起きた時の気温は5℃(^^;)昨日、一昨日の冷え込みを想像するとゾクッとしてしまいましたが、お天道様の機嫌も上々で今日も午後までたっぷり海に浸かって参りました。
今日は熊谷さんの初投入の板&カッチョイイNew5mmウエットお披露目の日で、冬もイケイケのやる気満々仕様ですので、僕も一緒に冬を乗り切って春にはバシッとテイクオフ♪なんて事を頭に浮かべながらまだまだ頑張ります(^0^)/