« やっぱりHID☆ | メイン | 今日はこちら »

2009年11月 3日

冬にも強い(^_^)

Dsc_3120BMWに負けず劣らずMINIオーナー様も非常にHOTな仙台店、今日はR50MINIにお乗りのS様にマフラー交換でお越し頂きました。交換後の画像からは想像出来ないかもしれませんが、冬の山道を走るS様のMINIは純正マフラーの腐食が激しく、タイコ部分を固定するマフラークランプが剥がれ落ち、マフラーがグラグラの状態でした(^^;)。そこでお選び頂いたのがARQRAYのフルステンレスマフラーです。錆にも強いステンレス素材ですから今年の冬はこれでバッチリ(^^)。もちろん見た目も性能も格段に向上しますから、お帰り際は『高速道路で帰っちゃお♪』との事。道中はスルスルっと吹け上がるレスポンスと力強い伸びをお楽しみ頂けたと思います(^^)。
S様、今年の冬もMINIで存分にDriveをお楽しみ下さいね(^0^)/