« 見せる派?隠す派? | メイン | 冬にも強い(^_^) »

2009年11月 2日

やっぱりHID☆

Dsc_3097 こちらのE36はサーキット走行も楽しまれるUnder30のお客様、Wさんの318ti(^^)。今日はハロゲンからHIDへのコンバージョンでご来店頂きました。装着頂いたのは信頼性&BMWとの相性が抜群なBELLOFのSpecExPowerUnitに純白色系5500Kのサンダーホワイト組み合わせです。如何ですか?この画像からもお分かり頂ける様に非常にシャープな印象ですね。想像以上のこの明るさとBodyカラーとのマッチングの良さにはWさんもニッコリ(^^)。これまでのハロゲンでは得られなかった夜間走行時の安心感は言うまでも無く、E36の場合ライトON時のこのイマドキ感はHID化でしか手に入れられないPOINTですから、E36をオシャレに気持ち良く乗りたいWさんにはぴったりのITEMだった様です(^_-)。もちろんE36以外にもZ3やE46などハロゲンにお乗りの方にも勿論お取付けが可能ですので、イマドキ感と安心感をお求めの方はHID化お勧めです(^0^)/