« KING OF BBS! | メイン | サッパリ(^_^) »

2009年11月17日

じゃーん♪

P1050074 本日は定休日の為、お休みを頂戴しておりますm(__)m
と言う事で、まだきちんと立てましぇ~んコンビ(^^;)で今日も海へ行って参りました!今日は風も強く、最高気温が10℃にも達しない冷え込んだ1日になり、遂に5mmのウエットスーツデビューを致しましたっ(^_^)V。この5mmのウエットスーツ、実はZ3M Coupeにお乗りの常連様でサーフィンの大先輩でもあるSさんから『冬も入るならこれ着て頑張って!』とプレゼントして頂いた僕にとってはスペシャルなウエットスーツです。荒波にもまれながらタップリ浸かってきましたが、これまでの3mmとは違って今日の気温でも全然ヘッチャラ(^0^)。これなら冬もバリバリ頑張れそうですっ!Sさん、本当に有難うございます。大事に使わせて頂きますっ(^0^)/