« じゃーん♪ | メイン | 一度チェックを! »

2009年11月18日

サッパリ(^_^)

P1050080 本日は第三水曜日の為、お休みを頂戴しておりますm(__)m
連休2日目の本日も朝から熊谷さんと2人で昼までタップリ海水を飲んで参りましたwww
そして午後からは同じサンロク乗りで美容師さんのMさんのところへ!前回Mさんにカットしてもらったのは5ヶ月前(^^;)毎週サーフィンやらゴルフやらで放ったらかしにしていた髪の毛をカットして頂きました(^^)/。カット中には色々とお話をさせて頂き、なんと今年大活躍を見せた楽天イーグルスの前監督、野村監督もMさんのお店にいらしてカットされたとの事で、楽天ファンの僕にとっては興味津々。質問攻めに答えて頂きながらあっと言う間にカッチョ良く仕上げて頂きました(^0^)/明日からはサッパリ爽やかヘアーでwww皆様のご来店お待ち致しております(^0^)/