« 3939サンキュー(^^) | メイン | 続々入荷中(^^)/ »

2009年11月10日

シェイプアップ!

P1050059 本日は定休日の為、お休みを頂戴しておりますm(__)m
さて、ポカポカ陽気に恵まれた今日はサーフィン日和。早起きをしましてタップリ海に浸かって参りました(^^)。サーフィンに行けば、ひたすらパドリングの繰り返しですから両腕や肩まわりの引き締め効果は抜群で、いつもプチ筋肉痛になるのですが、ポッコリお腹と腰まわりのお肉、パンパンな下半身は相変わらずでウエットスーツを着ている自分の姿にガッカリ(^^;)。そこで今回購入しましたのがこのレッグマジックX!腹筋や下半身のをシェイプアップが1セット60秒で出来てしまうとの事ですから、深夜の通販番組を見ていて即決(爆)届いて早速チャレンジしましたが60秒も耐える事が出来ない程下半身にビシバシ効いています。ウエットスーツが似合う男を目指して今日もこれから60秒頑張りますwww。

コメント(2)

コレ、うちにあります。うちの奴もTVショッピングで買っちゃったようです。とっても邪魔です・・・。

n_carloさん

通販マジックに僕もかかってしまいました(^^;)
折りたたみ式とは言え確かにスペースとりますからね。。

いつまで続けられるか不安ですが(爆)頑張ります(^^)