« 威力抜群☆ | メイン | シンプル派 »

2009年11月13日

万が一に備えて!

Dsc_3149 一昨日のBlogで『スタッドレスタイヤのご準備はお早めに』とご案内致しましたが、週末しかお車を使われない方や雪の少ない地域だと、コスト的にスタッドレスタイヤを我慢されてる方もいらっしゃるかと思います。そんな方にお勧めなのがこちらのAutoSockです(^^)。このAutoSock、雪が降ったり路面凍結の際に、ご装着中のラジアルタイヤにスポッと被せるだけの滑り止めで、スペースも取らなければ取り付けも簡単なスグレモノ。雪が降ったら乗らなければOKとかめったに降らない地域だからとは言っても、出先で気付いたら路面がテカテカなんて事がワンシーズンに1度もないとは限りませんので、保険として積んでおきたいアイテムです。『スタッドレスタイヤは我慢』なんて方ご検討下さいね(^0^)/

コメント(2)

こんばんは!横浜在住で実家が仙台なpanserです!日ごろは横浜店や最近は東京店に出没しています。この冬こそはスタッドレスタイヤを購入して年末年始は車で帰ろうと考えていました。このAutoSockなる優れもの、スタッドレスタイヤの上からでも装着できますか?車は130で純正の18インチアルミにスタッドレスを履いて、その上にかぶせることを考えていました。またおいくらなんでしょうか。よろしくお願いします!

panserさん

コメント頂き有難うございます。
AutoSockの件、詳細に関しましては
直接メールさせて頂きます(^0^)/