« KWスポーツサス装着(^^)/ | メイン | 60万分の1☆ »

2009年12月15日

久しぶりに♪

P1050119 本日は定休日の為、お休みを頂戴しておりますm(__)m
さて、前回から随分と期間が開いてしまいましたが、昨夜は常連様のNさんとラーメン屋巡りに行って参りました(^0^)/。業務終了後ともなると、さすがに営業中のお店は少ないのですが、こちらの『一閃閣』は24時間営業!初長浜ラーメンを堪能して参りましたっ。
麺の固さを選ぶ事が出来る超極細麺は驚くほど素早く茹で上げられ、濃いめの豚骨スープと麺の絡みが絶妙で、僕はご覧の餃子ライスセットに替え玉を!(爆)Nさんはなんと替え玉3回wwwと2人でお腹いっぱいご馳走になりました(^0^)。まだまだラーメン屋巡りは続きますが、Nさんお気に入りのお店に追加されましたのでwあまりにも夜遅くになってしまった日にはこちらにお世話になると思います(^^;)/