« 久しぶりに♪ | メイン | Wide&Low »

2009年12月16日

60万分の1☆

Dsc_3422 本日は第三水曜日の為、お休みを頂戴しておりますm(__)m
さて、仙台の冬の風物詩として知られている『光のページェント』が今年も先週の土曜日から始まりました~(^0^)/。去年と同じく今年も60万個の電球が使用されていますが、今年は   その中の3分の1にLEDを初採用☆光のページェントらしい温かな色を出すために改良を重ねたNEW LEDも見事な光を放っていましたが、今話題になっているのがこの60万個の電球の中から一つだけピンク色に輝くピンクページェント☆見つける事が出来れば幸せになれる!?との事で、撮影終了後に早速探索してみましたが、残念ながら発見する事は出来ませんでした(^^;)。ページェントに行かれる予定の方は是非探してみて下さいね(^0^)

コメント(2)

そんなタカヤス君の情報を元に家族4人で目をこらして探してみましたが、
・・・残念ながら定禅寺通では見つかりませんでしたっo(>_<)o
まぁ、60万分の1 ですからね〜っf(^_^;

DEEP!さん

先日は有難うございましたっ!
ピンクページェント見つかりませんでしたか~(^^;)
さすが60万分の1ですね(汗)
僕もまた機会があれば探してみます!