« 60万分の1☆ | メイン | シャープに! »

2009年12月17日

Wide&Low

Dsc_3436 こちらのE65は、E60からお乗り換えになられたばかりのI様のNEWマシーン(^^)。納車早々から『コレっきゃない!』とご指名頂き、早速ご装着頂いたのが3Dデザインのフロントリップスポイラーです。7シリーズらしさを、より引き立たせるこのワイド&ローフォルムは純正のラインにベストマッチ(^0^)。またどのモデルで見てもロードクリアランスを犠牲にしないデザインも3DこだわりのPointですから、これからの時期は積雪が心配でエアロの取り付けは春まで我慢!なんて方も3Dデザインなら安心ですよ(^0^)。エアロでフロントのイメージを変えたいけどロードクリアランスは確保したいなんてオーナー様は3Dデザインのフロントリップ、お勧めです(^0^)/