« 心配ご無用(^^)/ | メイン | KWスポーツサス装着(^^)/ »

2009年12月13日

Sebring!

Dsc_3406 掘出物市キャンペーンねたが続出していますが(^^;)本日も入荷ホヤホヤな掘出物をNさんのE46 M3にご装着頂きました。それがこちらSebringの76mmDTMマフラーです(^0^)。
迫力満点のDTMテールをよくご覧頂くとSebringのロゴが抜き文字で記されおり、他にはない個性的な演出も魅力的なマフラーです(^^)。そしてエンジンを始動すれば程よく低音の効いた音質に純正プラスアルファの心地良いSoundはNさんの理想通りで大変ご満足頂きました(^0^)/。E46 M3用はこのDTMマフラー、E46(M52エンジン)用は左右4本出し、E39 6cyl用は迫力ある片側○○90mmと、個性タップリなSebringマフラーが掘出物市にはまだラインナップされていますので、適合車種にお乗りの方で人とは変わったマフラーをお探しの方は是非ご検討下さい(^0^)/

コメント(2)

昨日はどうも有り難うございました。ほんと掘り出し物です。
Sebringは低音系ですねー、また見た目もなかなかのものですねー
これから変化していくのが楽しみです

なかやまさん

こちらこそ有難うございましたm(__)m
駐車場から出られた時のSebring Soundは今も忘れられません(^^)
スタッドレスを脱ぐ日が今から楽しみですね♪