« HOT!HOT! | メイン | 子供は面白い! »

2009年12月21日

純正派の方にも(^0^)

008 昨日のBlogでも書きましたが、MINIオーナー様も元気モリモリのSendai店(^0^)。本日ご紹介させて頂くPartsも、HOTなR56オーナー様のお車に装着頂いたPIVOTのX2M-Cメーターです。こちらはメーターパネルに設置されたスイッチをポチっとするだけで水温計&ブースト計2つの切り替えを可能にした2in1メーター。走行シーンやお好みに合わせて、使い分け出来るところがGoodです。そして、純正メーターに合わせて作られたオレンジカラーの照明や、MINI専用ホルダーを使って装着したフィッティングは後付け感もゼロ(^^)v。これなら純正派の方にもご納得頂けますよね。『エンジンのコンディションは把握しておきたいけど後付け感がでるのはちょっと・・・』と思われていたMINIオーナー様はPIVOTのX2メーターを是非(^0^)/