« 純正派の方にも(^0^) | メイン | 最強タッグ! »

2009年12月22日

子供は面白い!

P1050057 本日は定休日の為、お休みを頂戴しておりますm(__)m
今日はサーフィンをお休みしまして(^^;)丁度半年振りに親友一家と1日を共にして参りました(^0^)/。
丸ボウズのヘアスタイルは相変わらずでしたがw2歳を過ぎたジュニアは、前回にもまして喋る、走り回る、コケるwの繰り返しで1日中楽しませてくれました(^^)。食事中も『オレは自分の箸でメシ喰うんだよ~!』と言っているかは分かりませんが(爆)そんな仕草はちょっと頼もしく感じスクスクと成長している姿に何だか僕も一安心(^^)。
年末年始はUSBケーブルと格闘中のこの子との対面もお盆休み以来ですのでどんなに成長しているのか楽しみです(^0^)/