« B5! | メイン | 有難うございましたっ! »

2009年12月27日

大量入荷!

Dsc_3529 画像をご覧頂ければ、もう皆様お分かりかと思いますが、こちらはまだまだ人気の衰えを知らないend.ccさんのワイドルームミラーです。発売開始と同時から即完売状態となっていましたが、先日大量に入荷して参りました(^^)/。と言う事で早速ご用命をビシバシ頂いておりますm(__)m。ETC内蔵ミラー専用に設計されたデザインは視界の向上は勿論の事、後付け感を気にするどころかインテリアをお洒落に仕上げてくれるお勧めのITEMです。画像のBlackレザーとアルカンターラ&ホワイトステッチの2タイプ共に即取り付け可能となっておりますので、ワイドミラー派の方は是非ご覧にいらして下さいね(^0^)/。
さて今年の営業日も残すところ明日1日、最後までパワー全開で皆様のご来店お待ち致しておりますm(__)m