« MINIショールーム(^0^) | メイン | 大量入荷! »

2009年12月26日

B5!

Dsc_3554 こちらはいつもお世話になっていますO様がお乗りのB7のはずが、なんと今回B7からB5にお乗り換えになられ、東京から遥々ご来店下さいました(^^)。お仕事のご都合で仙台から東京へお引越しになられ寂しい思いをしていましたが、先日O様から『今度遊びに行くからPartsの準備ヨロシク!』と嬉しいご連絡を頂き、ご覧のFog HID化にインテリアをフルッフルのLEDでコーディネートさせて頂きました(^^)。これからまた東京へお戻りになられるとの事でしたので、早速Fog HIDの威力もお楽しみ頂いている頃だと思います☆次なるプランの構想も着々と決まってきたO様のB5!次にお会い出来る日が楽しみです(^_-)。

P.S 石塚manager、O様のお車ビシッと仕上がりましたので、次なるプランは宜しくお願いしま~す(^0^)/

コメント(4)

おつかれ~。写真を見て、おおおっ。仙台に行かれていたんですね!!
B5になった理由はあえて伏せておきますが(汗)
○様にもよろしくお伝えくださいッ。次回は…(・∀・)ニヤニヤ

Zukaさん

お疲れ様ですっ!FOGもインテリアもバッチリ決まりましたよ~(^0^)
B5になった理由は伏せておいて下さいw
次回は・・・楽しみにしてます(^0^)/

佐々木君お世話になりました、日帰りの東京⇔仙台強行軍でしたが、無事に帰ってきました。概略だけお願いして、あとは佐々木君のセンスに任せていつも大正解です。熊谷さんも、太市さんも勿論GOOD!(夜中のSAで何人かに写真ねだられました⇒車全体が室内から明る過ぎ?)今後は東京店でぼちぼち売り上げに貢献させて頂きますので引き続き石塚さんも宜しくお願いします。因みにB5になった理由は何卒各自胸に閉まっておいて下さい。

B5のOさん

先日はわざわざ足をお運び頂き有難うございましたっ!
嬉しいお言葉頂戴しまして感謝感激ですm(__)m
あそこが変われば(謎爆)写真のおねだりも更に増えちゃいますね♪
後は石塚managerにお任せ頂ければバッチリです。
B5へお乗り換えの理由は3人の秘密ですw

またお会いできる日を楽しみにしております(^0^)/