« ミニ×2エンブレム(^^) | メイン | あっと言う間に(^^) »

2010年1月26日

海は海でも(^^;)

P1050158 本日は定休日の為、お休みを頂戴しておりますm(__)m
相変わらず今週の休日も、はりきって海へ行って参りましたが、海は海でも今日はサーフィンを休みまして久しぶりにフィッシングを楽しんできました(^0^)/。昨夜から意気込み十分で友人宅へ泊めてもらいw朝一番からスタートする予定でしたが、起きた時には・・・のんびり昼過ぎからスタートwww。日が落ちるギリギリまで投げては引いてを繰り返しましたが、餌に喰いつく気配が全くなく今日は諦めて片付けようと最後に竿を引き上げたところ、今日最初で最後の小さなフグをキャッチ!&リリースw!何とかボウズは逃れました(^^;)。次回は爆釣に期待ですwww