« 海は海でも(^^;) | メイン | FEVER(^0^)/ »

2010年1月27日

あっと言う間に(^^)

Dsc_3634 こちらはZ4 M Coupeにお乗りのY様が、この度奥様用に増車されたE87(^^)。元々はフルノーマルでしたが、納車から数日後にはREMUSのマフラーにSACHSパフォーマンスSet、BMW Performanceのフロントバンパー&キドニーグリルetc.と、あっと言う間にバリッと仕上がったお車です。本日はK&NのリプレイスフィルターにBMW Performanceのサイドステップをご装着頂き、走りもスタイルもより一段と磨きが掛かりました(^0^)/。この時期ですから今は純正ホイールにスタッドレスを履かれていますが、春に向けて社外ホイールをご検討中との事ですので、これからどんな進化を遂げていくのか非常に楽しみな1台です♪