« 55周年(^0^) | メイン | 激変っ! »

2010年2月20日

スパルタン!

Dsc_3960_7 こちらのお車はサーフィンの大先輩であり、こんな素敵なプレゼントまで頂戴した常連様、SさんのZ3 Mcoupeのインテリアです(^^)。Mcoupeらしさ溢れたスパルタンな雰囲気のMOMOステアリングは僕も愛用中のバックスキン仕様っ!バックスキンの質感は見た目だけではなく、しっとりと手に吸い付くような感覚がDrivingをより楽しくさせてくれるので、ボクもお気に入りのITEMです。
画像にチラっと写っているBMW Performanceのシフトノブとの相性も抜群でエクステリアのみならず、インテリアも着々と仕上がってきております。Sさんの休日はこんなスパルタンなM Coupeの助手席にサーフボードが積んであるんですから素敵ですよね♪
Sさん、ステアリングが決まればお次はやっぱりアレですね(^0^)。春まで楽しみにしてます(*^^)v