« 現役バリバリ♪ | メイン | スッキリ♪ »

2010年2月 9日

飲んだ飲んだw

P1050256 本日は定休日の為、お休みを頂戴しておりますm(__)m
今日は風もナシ、天気は良好、気温はポッカポカと、数日前の天気が嘘のような気持ちいい天候に恵まれ休日恒例の海へ(^^;)。
この時期にも関わらず今日は集合時間を早めて、サーフィン先生のNEWウエットスーツのお披露目会から始まりw昼過ぎまで波乗り開始!僕にはちょっとハードな波だった為、水中で宙返りを繰り返しながら、タップリ海水を飲むはめになりましたが(爆)それでも3週間ぶりの海を存分に満喫出来ました♪今日はこれから海ネタ続きと言うことで!?先日録画していた『崖の上のポニョ』でも観てみようと思いますwww