« 飲んだ飲んだw | メイン | Titanium! »

2010年2月10日

スッキリ♪

Dsc_3770 本日朝一番で福島県からお越し頂きましたE92にお乗りのM様。只今キャンペーン中のarcの前後タワーバーやインテリアのLED化、ペダル&フットレストetc.盛り沢山のMENUでご来店頂きました(^^)。その中の一つがこちらのリアカメラの取り付けです。リアカメラと言えばこのナンバープレート付近への取り付けが一般的ですが、後付けとなるとカメラの突き出しが気になる方もいらっしゃいますよね。ところがこちらのバックカメラは、トランクオープナーと合わせて設計されたビルトインタイプですから、純正と思わせてしまう程のスッキリインストールが可能です(^_-)。もちろん映像は純正モニターへそのまま映し出す事が出来ますから純正派の方でも後付け感は最小限でお取付け出来るお勧めITEMです。E9X系、E60・61へ対応しておりますので、バックカメラご検討中の方は是非(^0^)/