« スッキリ♪ | メイン | ジャストフィット! »

2010年2月11日

Titanium!

Dsc_3778 昨晩、『20時前には到着するから宜しくっ!』と、仕事終わりに福島県からお越し頂きましたE90 323iにお乗りのF様。吸気系はK&NリプレイスフィルターをマフラーはARQRAYのチタンテールをご装着頂きました(^0^)。振り返ればF様から初めてマフラーのご相談を頂戴したのが去年の10月、装着まで何度となくメールのやり取りをさせて頂き、遂にARQRAYのチタンテールをGET頂きました。作業風景をご覧になりながらチタンならではのインパクトに大満足頂き、装着後のARQRAY Soundに大・大満足頂く事が出来ました♪F様、これで吸排気はバッチリですので、気持いいレスポンスと力強いエンジンの伸びをお楽しみ下さい(^0^)/

コメント(2)

どうも!先日は有り難うございました。
天候としては、水曜日の夜に伺っておいて正解でしたね♪
帰りに東北道を走ったら、明らかにひと伸びする走りになりました。2000回転位までボボボ音(いわゆるコモリ音?)が響きますが、僕にとっては良い音です。

帰宅してから雪がひどくて、あの快音を聴くことが出来ていないのが残念です!

fjk1970さん

こちらこそ有難うございましたm(__)m
伸びの違いをお楽しみ頂けてなによりです!
音質に関しましては
装着時と馴染んでからでは
また違った音質をお楽しみ頂けると思います(^^)。

今後共宜しくお願い致します!