« 明るさUP! | メイン | ピカイチ☆ »

2010年2月27日

2SET目(^0^)

Dsc_4033 本日は生憎の空模様でしたが、朝から沢山のお客様にご来店頂き誠に有難うございますm(__)m。
さて、こちらはお隣岩手県からいつもお越し頂くS様のE87。本日ご装着頂いたのはBREYTONののフロントリップスポイラーです(^0^)。実はこのBREYTONのリップは2SET目でして1SET目の装着が早5年前、走行距離も10万キロに到達しまして、S様から『エクステリアをリフレッシュするからオーダー宜しくっ!』とご連絡を頂き本日バッチリ交換させて頂きました(^0^)。ノーマルバンパーながらこの迫力感タップリのデザインはBREYTONらしさ満点です。更に今日は夏タイヤ用のホイール(勿論BREYTONです!)修正のご用命も頂戴しましたので春にはビシッと仕上がった姿で駆け抜けて頂けると思います!S様、ホイールの仕上がり楽しみにお待ち下さいね(^0^)/

コメント(2)

佐々木さん、sendai店の皆さま

本日はお忙しい中、フロントリップの取り付けありがとうございました。

純正グリルとのチリ合わせもピシッと決まっており、非常に感激しました。
いつもながら、迅速且つハートのこもった丁寧な作業には頭が下がります。

また色々とお願いすると思いますが、今後とも宜しくお願い致します!

岩手のSさん

こちらこそお待たせしてしまいご迷惑をお掛け致しました。
今後共宜しくお願い致します。
まずはホイール修正が完成しましたらご連絡差し上げます(^^)