« NEWペダル(^0^) | メイン | モノクロ »

2010年2月16日

乗り乗りw

P1050274 本日は定休日の為、お休みを頂戴しておりますm(__)m
さて、相変わらず本日も朝から昼まで思う存分サーフィンを満喫しまして、いつもならこれだけでも充実した1日と言えるのですが、今日はサーフィンを終えたその足で友人と待ち合わせをし1年ぶりの雪山へ行って参りました(^0^)。強制的に8時間券を買わされ(汗)どんな珍事件が起きるか不安でしたが、大自然を感じているこの方のような事件に合う事もなくwww無事に先程戻って参りました。海でも山でも板に乗り乗り(腕前は別としてw)な1日を過ごし、流石に体力の限界を感じておりますが気分は最高~♪またチャンスがあれば冬山に再度出没してみようと思います(^0^)/

コメント(2)

サーフィンしたその日のうちに、滑りに行く人って、、、、???
すごいですね、、、( ̄〇 ̄;)

ヒカルモータースさん

はい、メチャクチャ満喫しましたが、正直身体がついてきませんでした(^^;)
これに懲りずに頑張りますwww