« 頭カチ割れwww | メイン | リフレッシュにも! »

2010年3月10日

こちらもBlack!

Dsc_4157 以前のBlogではHAMANNのNEWペダルSETをご紹介させて頂き、アノダイズブラックが非常に渋く仕上がっていましたが、本日ご紹介するHAMANNのブラックITEMはマッドブラックエンブレムです(^0^)。クロームエンブレムも設定されており高級感たっぷりでお洒落なイメージを漂わせてくれますが、ブラックエンブレムは対照的でやっぱり渋い!そしてマッドブラックはホワイトボディーのお車に相性抜群なのはもちろんの事、ピッカピカなブラックボディーにもシッカリとその存在感をアピールしてくれると思います(^^)。HAMANNブランドで統一されている方はクロームorマッドブラック、お好みに合わせてお選び下さい(^0^)/