« 未だに人気(^0^) | メイン | こちらもBlack! »

2010年3月 9日

頭カチ割れwww

P1050293 本日は定休日の為、お休みを頂戴しておりますm(__)m
さてサーフィンの方もちょっとお休みをしていましたが、今日は熊谷さんとサーフィン先生のKさんと3人揃って張切って行って参りました(^0^)/。
昨日の昼間はポカポカ陽気で春らしさ満点でしたが、今日の仙台の最高気温は1.7℃(*0*;)。波にのまれた時は水温の低さで頭がカチ割れるかと思いましたがw今日は熊谷さんのNEWマチーンも少しお借りしまして『スゲーッ!』『ウヒョー!』『速っー!』と一人で叫びながら(爆)今日も満喫した海TIMEを過ごさせて頂きました(^^)。
明日からsendai店は元気に営業しておりますので皆様是非遊びにいらして下さいね(^0^)/