« NIPPONの足ッ!! | メイン | 未だに人気(^0^) »

2010年3月 7日

Moreスパルタン(^0^)

Dsc_4139 以前のBlogでもご紹介した『おじさんズ』ことw常連様のKさん号(^0^)。元々エクステリアもインテリアもスパルタンな雰囲気をプンプン漂わせていた1台ですが、本日は以前の画像よりも明らかにスパルタン度数が上昇しております(^^)。そのITEMが先ほどご装着頂いたVorsteinerのカーボンボンネット!カーボンブラックのボディーカラーやVARISのカーボンリップとの相性も抜群でMoreスパルタンな1台に仕上がっております。サーキット走行もされるKさんですから、次回は安全の事も考え本国より取り寄せ中のボンピンに着手致します(^^)/。こうして見ている姿も素敵ですが、サーキットを全開で駆け抜ける姿は今以上に素敵に見えると思います♪ん~今からシーズンが楽しみです(^0^)/