« まだまだ元気!(^^)! | メイン | HAMANN for E70/71 »

2010年3月25日

Yellowキャリパー(*^^)v

Dsc_4186 前回のご紹介からちょっと期間が空きましたが、いつもお世話になっているS様のE90 325iは着々と進化を遂げています(^^)。フロント・サイド・リアとBPパーツてんこ盛りなS様号の進化は止まる事を知らず、今回は脱スタッドレスのタイミングでPerformanceのブレーキKitをご装着頂きました。PerformanceのブレーキKitですと、セダン/クーペはリア用の設定がございませんが、サクッと手を加えS様のお車には前後SETで装着済み!Yellowキャリパーが存在感をバッチリ演出しています(^0^)/Performanceブレーキにリアの設定が無い(-_-;)と諦められていたE9♯系Owner様はお気軽に各店フロントまでお問合わせ下さい(^0^)/