« E92コンビ! | メイン | ラストッ! »

2010年3月21日

ブーストUP!

Dsc_4176 昨日に引き続き連休2日目も沢山のご来店誠に有難うございます。
昨日は初来店、今日は初作業と2日連続でご来店頂いたU様、愛車の135iにご装着頂いたのは、N54B30Aエンジンには必須ITEMとも言える3DデザインのブースターチップVer.2(^^)。カプラーオンの簡単装着でパワーはモリモリ向上し、この小さなBOX内部にはブースト圧をコントロールさせるボリュームスイッチが搭載されていますので、もう少しパワーが欲しいなんて方からもっともっと速くしたい方までお好みに合わせてセッティングが可能です。こちらでもSpecial Priceでご用意させて頂いておりますので、まだ装着されていない方は是非ご検討下さいね!Turboエンジンを思いっきり楽しみましょ~(^0^)/

コメント(2)

おお~っ、ターボはおもしろいですね(^。^)

Turboエンジンも本当に面白いですよ~!
ブースターチップ一つで驚く程のパワーをGET出来てしまいます(*^^)v