« お気に入り(^0^) | メイン | BPグリル! »

2010年3月 3日

リフレッシュ中!

Dsc_4066_2 タイチさんが作業中のこちらはS様のE46。先日水漏れのチェックで初来店頂き、合わせて車両のコンディションチェックをさせて頂いたところ水漏れ以外にも各ブッシュの亀裂やボールジョイントのガタ、ショックのヘタリなど、ちょっとお疲れ気味でした(**;)。しかし、そんなコンディションをご覧になられたS様から『この機会に総リフレッシュしよう!』と力強いお言葉を頂戴しまして、KWスポーツサスやハードロワコン等々、内容盛り沢山のMENUでお預かりさせて頂いております。
12万キロを越えたS様のE46ですが、総リフレッシュされた足回りは新車同様のコンディションに生まれ変わっていますのでS様納車までお楽しみにお待ち下さいね(^0^)/