« HAPPY♪ | メイン | リフレッシュ中! »

2010年3月 2日

お気に入り(^0^)

P1050078 本日は定休日の為、お休みを頂戴しておりますm(__)m。
昨日はサンロク乗りで美容師さんのMさんにお越し頂き、お車の整備をさせて頂きましたが、今日はMさんの所へお邪魔しましてヘアカットをしてもらいました(^0^)。もちろんMさんご指名でカット中に色々なお話をさせて頂くのも楽しみの一つですが、もうひとつの楽しみがこちらの美味しいドリンクとパンのサービスです♪しかもこのパンはMさんが趣味で焼かれているとーっても美味しいパンでして、趣味の次元を超えたもっちもち感が最高の僕お気に入りのパンです。Mさん、今日もカッチョいいヘアスタイルと美味しいパンを有難うございました(^0^)/