« ピカイチ☆ | メイン | お気に入り(^0^) »

2010年3月 1日

HAPPY♪

Dsc_4060 こちらのイモラレッドなM Coupeは仙台店のお客様ではご存知の方も多いザムさん号(^0^)/。
フロントフリッパーに薄っすら雪を乗せw実に1年1ヶ月ぶりにご来店頂きました(*^^)v。電話では『時間が出来たら遊びに行くね~!』と時々ご連絡を頂いておりましたが、お仕事のご都合上なかなか休みが合わずあっと言う間の1年1ヶ月でしたが、車もご本人もお元気そうで何よりでした♪流石に今はスタッドレスタイヤ装着中ですが、シーズン中はSタイヤを履いてSUGOをガンガン走り込んでおり、内装はドンガラ仕様のイケイケM Coupeです(^^)。なんて書いている今も僕の正面にはザムさんが腰掛けており思い出話しに華を咲かせていますw
ザムさん今日はthank you!来週のご来店もお待ちしてますね(^0^)/

コメント(2)

いやああ~、イモラレッドMCoupeっすかあ~♪
やっぱり、めっちゃくっちゃかっこええ~♪
イモラレッドのMRoadstarが欲しいなあ~♪
Z3Mは純正深リムホイールが、
これまたいいんですよね~(^。^)/

ヒカルモータースさん

Z3 Mもカッコイイですよね!
今年はE46&M roadの2台体制で宜しくお願いします(^^)w