« アゲアゲ(*'▽'*)/ | メイン | 小技! »

2010年4月21日

花より・・・(笑)

P1050334 本日は第3水曜日の為、お休みを頂戴しておりますm(__)m。
今日は風が若干強く吹いていましたが、昨日と同様にポカポカ陽気に恵まれ、友人とお花見に行って参りました(^0^)。仙台では今月13日に開花宣言をしまして、そろそろ丁度良いかなと思いましたが、向かった公園はご覧の通りでまだ五分咲きにも満たない状態でした(^^;)。それでも沢山のお花見客もいらして雰囲気はバッチリ!花より団子でwとってもEnjoy出来た1日でした。昨日のサーフィンの筋肉痛が若干残っていますが( ̄∇ ̄;)2日間の休日で思いっきりリフレッシュさせて頂きましたので充電満タン!明日からまたフルパワーで皆様のご来店お待ち致しております(^0^)/