« 空気圧チェック! | メイン | 花より・・・(笑) »

2010年4月20日

アゲアゲ(*'▽'*)/

P1050327 本日は定休日の為、お休みを頂戴しておりますm(__)m
さて、休日恒例のサーフィンBlogですが、気が付けば免許証の更新やゴルフのドライバーのグリップ&シャフトを変えたり、物産展に行ったり( ̄∇ ̄;)で休みっぱなしでしたが、今日は1ヶ月ぶりのサーフィンを思いっきり楽しんできました(^0^)。
相変わらず海水は冷たかったですがw風もなく波も良好!気温もポッカポカで絶好もコンディション(^0^)。1ヶ月サボった分を取り戻すつもりで頑張ってきましたが、早速体の所々に違和感が出始め(^^;)睡魔に襲われている最中です(爆)それでもこれから夏に向けて気温も上がるばかりですので、僕のテンションも気温の上昇と共に上がりっぱなしです(´▽`*)/