« ドナドナ(;_;)そして! | メイン | 人気爆発中! »

2010年4月13日

見たことあるようなw

P1050323 本日は定休日の為、お休みを頂戴しておりますm(__)m
久しぶりのゴルフネタですが、今シーズンもヤル気はマンマンですっ(^0^)
仙台店デモカーだった135iの新オーナーさんで、ゴルフに関する事は何でもお願いしているMさんのゴルフショップへ行って来まして、ドライバーのグリップ&シャフトを交換して頂きました(^0^)/。どこかで見たことのあるグリップですが(爆)選んだのはソフトな握り心地とフィット感抜群のNo1グリップ(巻き数は普通ですw)!シャフトは完全にMさんお任せでしたが(^^;)Diamanaをチョイスして頂きました( ̄▽ ̄)。まずはこれで次回のコースに挑んでみようと思います(^0^)/