« 新製品☆ | メイン | 大フィーバー! »

2010年4月27日

感謝感激(≧∀≦)

Dsc_4449 本日は定休日の為、お休みを頂戴しておりますm(__)m
昨日の話しですが、実はMyバースデーだった事をすっかり忘れていつも通り出勤していましたが(^^;)運送屋さんから届く大量の荷物の中に、どう見てもパーツが入ってるようには見えないピンクの可愛い荷物が届けられました。確認してみると僕宛で差出人はいつもお世話になっているこんな素敵な130iにお乗りのHさんとHさんの彼女さんから!早速中身を拝見したところ『Happy Birthday!』と書かれた手紙と、僕のみんカラをご覧下さっている方はご存知かと思いますが(笑)、マイブームのご当地の限定ドロップスが入っておりました(*0*)。自分自身が忘れていた誕生日にこんなサプライズをご用意して頂き感謝感激(゚▽゚*)♪ 思い出に残る最高の誕生日でした!
Hさん、彼女さんプレゼント有難うございました(^0^)/早速ご馳走になりましたが、どちらも期待を裏切らない良い味でした(爆)

コメント(2)

いや~、世の中にはほんとステキな方々がいるもんですね~。(爆)

ちなみにお返しの誕生日プレゼントはカメラのレンズ希望と噂です♪

またヤバそうなやつ見つけて届けますね。(^ω^)

Hさん

ほんといつも有難うございますm(__)m
お返しは噂だけで終わらせて頂きたく思っております(笑)

次回はおはる行きましょうね♪