« DuelL! | メイン | ドナドナ(;_;)そして! »

2010年4月11日

記念撮影(^0^)

Dsc_4362_2 バリっと仕上げられた横浜ナンバーのこちらのお車は、石塚manager Blogでもご紹介されている東京店の常連様、Ⅰ様のE87 130i(^0^)。今回は帰省で仙台に戻られたとの事で、わざわざ仙台店にも足を運んで頂きました。低く構えた足元にSetされたADVAN RZや奥から覗かせるREDキャリパーのbremboなど、ここでは書ききれない内容のチューニング&ドレスアップされた1台です!お車の話しで盛り上がったのは勿論の事、僕の念願だったパンダさんとも記念撮影させて頂き非常に楽しい時間を過ごさせて頂きました♪
Ⅰ様、本日はわざわざご来店頂き有難うございました。またこちらへお戻りになられた際は、是非遊びにいらして下さい(^0^)/

コメント(4)

Iさん
無事に帰宅されたでしょうか? ロケ地写真もありがとう御座いましたー!!
では、明日お待ちしておりますよ、東京で(笑) 気をつけてご来店下さい('-^*)/

今日はありがとうございました!
コーヒーも入れていただいき、ありがとうございます♪
うちの娘(中3)は、「あの車の人かっこよかったね!」と言っていました!!
帰仙の際は、また寄らせていただきますね。

それから、パンダブログにもアップさせていただき、リンクしました!!
http://panser.exblog.jp/10396714/

panserさん

こちらこそご来店頂きありがとうございました!
コーヒーはお代わり自由ですので、何杯でもどうぞ(^0^)
娘さんにお褒め頂き感激ですw←石塚managerがヤキモチを妬いていたのは
ここだけの話しです(爆)

パンダBlog、早速拝見させて頂きました!
念願達成です(^0^)/
またのご来店楽しみにしております!