« 有難うございましたっ(^0^) | メイン | 27ホール »

2010年5月31日

イルミネーション♪

Dsc_4933 日本で導入される前からPerformanceパーツがふんだんに盛り込まれたN様号ですが、まだまだ止まる事を知りません!今回ご装着頂きましたのはBMW Performanceのイルミネーテッド・エントランスカバーです(^0^)。アルミ成形のカバーはブラックヘアライン風に仕上げられノーマルとは比較にならない高級感とPerformanceのイエローロゴがベストマッチ!更には、真昼間での撮影で分かりにくいですが(^^;)ドアOPEN時にはロゴが発光し夜間は綺麗に足元を演出してくれますから、普段は見えない部分でも満足度は非常に高いITEMです(^-^)。ヘッドライトやフォグランプ、室内灯と光モノITEMは多数ありますが、こんな部分もイルミネーションでお洒落に仕上げる事が出来ますので、E8♯/E9♯オーナー様は是非(^0^)/

twitter始めましたっ♪StudieSasakiをフォローしま
しょう

コメント(2)

夜間のイルミネーションは本当に素敵です。
ササキさんのコメントにもありますが、装着後の満足度が
非常に高いアイテムです。

nakazimaさん

ご満足頂く事が出来て僕もHappyです♪
例のITEMもテストに入りますので
もう少々お待ち下さい(^0^)/